金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院 | 日記 | 新しい仲間が2人増えました!(H25/10/17)


2013/10/17
新しい仲間が2人増えました!(H25/10/17)


先週に三人の方が新しく大阪高槻道院の仲間になったとご報告しましたが、また今週に入って二人の方が大阪高槻道院の仲間になったので、ご紹介します(=゚ω゚)ノ

今回新しく大阪高槻道院の仲間になったのは、小学四年生の男の子と、幼稚園の男の子の兄弟くん達です。

初めは弟くんだけが入門する予定だったのですが、二回目の体験の時におにいちゃんも見学に来て、三回目の練習から、二人一緒に正式に入門して少林寺拳法を続けることになりました(^^)


大阪高槻道院では、見学・体験は何回来ていただいても大丈夫です!

今なら、本山にお納めいただく年会費が、下期分だけとなりますので半額となります!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おそうじ 5584
杏拾亭
はんこ広場 鴻池店 
アルクKiddyCAT英語教室 Oceankids校(オーシャンキッズ)校
hair cut 1000 plus